calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives



  • 2011.06.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おっしゃれ〜♪

面白いサイトみっけた!

音楽の才能ない俺には無理だが。。。

http://inudge.net/



携帯がなんとか復活!?

懐かしのF903iで、MEDIUSが来るまでの辛抱。


携帯が。。。

 壊れた。。。

やべ〜

どうしよう。。。

ドコモショップにとりあえず行ってくる。

無限ループ!

俺、病気です。



 舛任后とかの文章の読点

⊃楊勝∧絃話罎痢愎后戞∪垢蠅修个痢慇垢蝓

フットサル中の、足がつるの『つる』

ご蕕テカるの『テカ』、デカイの『デカ』


とか、聞いたり、思ったりすると、歌が流れる。


♪マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ〜
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな〜?



こんな体になってしまった。。。俺

どうしよ。。。


I LOVE KOKE!?

荻野志保子の声がイイと思う♪
深夜のニュースで癒されるwww


台風2号が近づいてくる雨の中、フットサル。
レベル高かった。
全然ついていけない(泣

明日も同じ場所、雨の中、フットサル!
怪我しない程度頑張る!



この前買った『苔盆景入門』


ハマった。
♪ちっちゃな頃から、苔好きで〜
ララバイ、ララバイ。。。


で、買ってしまった『モダン盆景』


そして、買ってきた。
・けと土
・赤玉土

で、ネットで苔をポチる。


あれ?俺、この前、海水水槽を立ち上げるとかなんとか。。。


ポチるのやめたwww



潔く目標変更

^越し
苔盆景作成
週2日でフットサル



好ご期待!

仕事再開

 GWボケひどす。。。


リハビリは必要ってことで、
今日は勘弁してやる、俺。

自分に甘いwww



そんな仕事の休憩中。



『苔盆栽入門』って雑誌を見つけた!

すげ〜欲しい。



ぽちっとな。

待ち遠しい土曜日w

子猿

本日、日比谷で個人参加のフットサルに行ってきた。

また25℃とかって、暑い。。。
へばる。。。


が、暑いとドキドキする。
電車とか、色々と目のやり場に困る。


勝手に照れるwww






。。。そうだ、フットサルの話だ。



個人的な感想だが、個サル(略:個人参加フットサル)は、
東京の場合、首都圏と西側(中野より西側)を比べると


,金
首都圏>>>西側

▲譽戰
首都圏<<<西側

女子参加率
首都圏>>>西側

だ瀏
首都圏<<<西側


と思う。



初心者に毛が生えたレベルのワタクシが偉そうに言って、すいません。





でも、知らない人と笑いながらスポーツ出来るって、イイ♪
そして、今さらながら、もっと上達出来たらいいなぁ〜って思ってます。




そして、『マルモのおきて』 面白い






では〜


ゆられて


阪急電車を見てきた。

久々に心温まるイイ映画を見た。
開始30分から涙が止まらなかった。


文庫も購入。

早くDVD出ないかと、待ち遠しい。





中途半端な気持ちを整理するよう
背中を押された。






出社時のラッシュに苛立っていた毎朝。

酔っ払ってどうしようもない帰宅時。



それでも、電車に揺られるのもいいもんだ。

春眠

暁を覚えず

暑くて起きたら部屋の温度が25℃だった。。。
夏だ〜


久々オールした。といっても会社で。仕事で。トラブルで。

オールする。
今の時代、死語なのかな?


・20代(前半)の時
オールする=遊ぶ
朝日を見る=青春?
帰って寝ずにスポーツorバイト
ダブル太陽、トリプル太陽とか言ってはしゃぐ。


・30代になって
オールする=仕事しかもトラブル
朝日を見る=上司来る(汗 かいた汗が脂っぽい
帰る電車で寝る。。。寝過ごしかける。。。
起きたら次の日の昼過ぎ。ビール飲んで寝る。


今一番幸せなこと。寝ること。

おやすみって言うと
おやすみって言う

こだまでしょうか。
いいえ、お休みなさい。

引っ越し先が

 ない!

あ〜あ、4月に探すのが間違いか。


地道に探すしかない。。。




ま、これで、週1のブログ更新達成www


久々に

 ちょー久々に、ここにブログを書く!

まず、今後の目標。

ヽた綽總緡ち上げ
∈把磧⊇毅影ブログ書く?
0っ越し

優先順位は、>>> 筺筺筺扮曚┐蕕譴覆な鼻法筺筺筬△な
だったら、その順番で書けってね。。。

ま、良しとしよう。


淡水水槽は、ボチボチ続けてました。


が、これ以上拡大しない理由として、

.▲團好箸了育、育成、繁殖に一定の成果を出せた。
▲譽ぅ▲Ε反總紊琉飮管理は無理!90cmとか無理!
Ap.エリザベサエのワイルドが手に入らん!
っ録未膿總紊グッチャになったし、節電のため水槽を減らす


個人的に満足出来た部分、限界を感じた部分、環境によるもの、等々
一区切りつけます。


ま、引っ越し先が決まったら報告します。

では〜

| 1/4PAGES | >>